なかい水泳予備校の魅力(^^)/

こんにちは(^^)/
株式会社なかい予備校グループ代表の中井です。

株式会社なかい予備校グループ(なかい水泳予備校)は2023年11月12日をもちまして、4期目を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。
これからも社員、講師一同、より一層の努力を続け皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。
今後とも、ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

今回のブログでは、なかい水泳予備校の魅力を皆様にお伝えしたいと思っております。
是非、このブログを読んでなかい水泳予備校に興味を持っていただけると嬉しいです。

1)水泳個人指導サービスを安心してご利用いただける取り組み

なかい水泳予備校では、保護者様が安心してお子様を預けていただけるように、下記の取組を実施しております。

■講師の採用

なかい水泳予備校は、書類審査のみでの講師採用は行っておりません。
弊社の講師基準をクリアした方でも面接を実施、講師がお客様を担当するまでに本社スタッフと対面にて顔合わせ、初回研修を受講しております。
学生アルバイトを採用している会社が多い中、弊社では社会人経験のない学生は採用しておりませんのでご安心ください。
競技実績や指導実績についても可能な限り証明できるものの提出を依頼しています。

【講師基準】
競泳コース

こども水泳コース

成人水泳コース

発達障がい児水泳コース

発達所がい児競泳コース

■カスタマーサポートと講師の連携

担当講師と本社カスタマーサポートが連携し、受講者様の目標達成をサポートしています。
講師は3か月に1回本社へレッスン報告を上げております。
お客様の成長がみられない場合には、本社から担当講師に指導を入れさせていただき、場合によっては担当講師を変更させて頂いております。

■講師研修会

定期的に講師を対象とした研修会を開催しております。
講師が自己研鑽を積み、さらなるスキルアップができる環境を作っております。

■講師コミュニティ

講師同士で交流する機会をもち、レッスン方法などに関する情報交換をおこなっています。講師が日々自己研鑽できるようサポートしています。

■アドバイザー

臨床発達心理士、公認心理師の資格を持つ専任アドバイザーが在籍しております。
特に発達障がい児コースやこどもコースのレッスンについて、専門的なアドバイスを講師と保護者の方に行っております。

2)保護者様目線のカスタマーサポート

なかい水泳予備校では、SDGSの観点から子育てと仕事を両立できる職場環境を目指しています。カスタマーサポートの半分以上が、子育て中のママさんです。
保護者様からお問合せには、同じ子育て中のママの視点でしっかりヒアリングさせていただいており、カスタマーサポートに子育てのお悩みを相談してしまう方もしばしば。
同じ保護者目線で考えられるからこそ、よりお子様に合った講師をご紹介させていただくことができます。
また、担当講師に直接伝えにくいお話がある場合は、カスタマーサポートが保護者様のお話をお伺いし対応させていだきますのでご安心ください。

3)最後に

なかい水泳予備校は、本社スタッフと講師で意見を出し合い、保護者様が安心してお子様を預けていただける水泳個人指導サービスを目指しております。
多くの方になかい水泳予備校をお選びいただけるよう、より一層努力して参りますので、お客様のご意見やご要望等ございましたら、ご遠慮なくお伝えください(^^)/

なかい水泳予備校は、講師1人1人が『水泳を通して自分をもっと好きになってもらいたい』という想いでお子様に真摯に向き合い、水泳の個人レッスンを行っています。
是非一度、体験レッスンをご受講ください!

【名古屋校】
https://suieiyobikou-nagoya.jp/

名古屋市、春日井市、大府市、刈谷市にて、プライベート・マンツーマンレッスンを実施しています。